FOLLOW US

  • Facebook
  • Twitter

ニュースNews

【重要】利用料金改定のお知らせ

平素は当ホールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、墨田区の条例、規則の改正に伴い、平成29年4月1日より、すみだトリフォニーホールの利用料金が、下記リンク「すみだトリフォニーホール改定利用料金表」のとおり改定となります。

◎ 今回の料金改定に伴いご注意いただく事項は以下のとおりです

注意1:ピアノ等の付帯設備の料金改定はありません。
注意2:今回の改定により、新たに区民外料金を設定しています。
注意3:改定後の利用料金は、平成29年4月1日以後に利用料金を納入し利用承認される
    ものから適用となります。
    承認(=利用料金納入)が同日以後となる場合は、改定後の金額が適用となります。

◎ 現在、施設をご予約いただいているお客様へのお願い

現在、大ホール、小ホール、練習室(1.2.3)の利用申請書を提出し、「すみだトリフォニーホール利用審査結果通知書」をお持ちのお客様については、同通知書下段の納入期限が平成29年4月1日以降の日付のものでも、平成29年3月31日までに納入いただければ改定前(値上げ前)料金が適用になります。
平成29年3月31日までに納入いただけなかった場合は、改定後(値上げ後)の利用料金が適用となりますのでご了承ください。
なお、平成29年3月31日までに納入いただけなかった場合は、改めて改定後の料金の「すみだトリフォニーホール利用審査結果通知書」を平成29年4月1日以降にお送りします。

すみだトリフォニーホール改定利用料金表[PDF]

ニュース一覧へ戻る