FOLLOW US

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

ニュースNews

【謹告】8/8(土)NHKスペシャル 映像の世紀コンサート公演中止のお知らせ

いつも当ホールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さてこの度、2020年8月8日(土)に開催を予定しておりました「すみだ平和祈念音楽祭2020 NHKスペシャル 映像の世紀コンサート」公演につきまして、以下の通り主催者より公演中止の発表がございました。
公演を楽しみにしていただいていた皆様方には誠に申し訳なく、心からお詫びを申し上げます。何卒事情をご賢察の上ご了承賜りたく、謹んでお願い申し上げます。

==============================
「NHKスペシャル映像の世紀コンサート」 (トリフォニーホール)公演中止のお知らせ

8月8日にすみだトリフォニーホールにて延期開催を予定しておりました「NHKスペシャル映像の世紀コンサート」は、関係各位と実施に向けて協議を続けてまいりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止のためのソーシャルディスタンスを保つことが難しいため、お客様・出演者の安全を考慮し、公演を中止することとなりました。
公演を楽しみにされていたお客様には再度のご案内となりますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年7月8日
主催:エイベックス・クラシックス・インターナショナル
2020年3月15日(日) →延期公演:8月8日(土) →中止

公演中止に伴い、公演のチケット代金の払い戻しを行います。
払い戻し方法、払い戻し期間等につきましては、下記のホームページ等でご案内いたします。
■払い戻しの詳細はこちら:https://www.ints.co.jp/eizounoseiki
■お問い合わせ: チケットスペース 03-3234-9999
==============================

なお、公演中止に伴うチケットの払い戻しにつきまして、当ホールチケットセンターでご購入いただいた皆様には、郵送にてご案内をお送りいたします。
郵便が到着しましたら内容をご確認の上、お手数ですがお手続きをお願いいたします。

トリフォニーホールチケットセンター [10:00~18:00]
03-5608-1212

どうぞよろしくお願い申し上げます。

すみだトリフォニーホール

ニュース一覧へ戻る